ポケモンGO海外遅報

海外で報道されたポケモンGO関連のニュースのまとめサイトです。

    2016年08月

    BBCの報道によると、イラン政府が国防上の理由によりポケモンGOを禁止する事が発表されました。


    ソース元記事:Iran is the first country to ban Pokemon Go over "security concerns"

    上:パッチ前
    下:パッチ後
     Downtown Portland




    ソース記事:Pokemon hunters, you are the hunted, warns a Sikh priest

    注意:あくまでも本当に返金するに値すると思う方のみ実行して下さい。
    注意:返金された後、申請したアカウントのポケモンGOのデータが消える可能性があります。
    注意:これは今回のアップデートである足跡昨日削除に対しての申請の場合です。

    Googleの場合
     Google Play ヘルプセンターにアクセスします。

    アプリとゲームの払い戻しにアクセスします。

    名前を打ち込みます。
    アプリ内購入を選択します。

    払い戻しの理由として 「不良品だった/説明どおりに動作しない」を選択します。
    課金した時の注文番号を打ち込みます。
    問題の理由として、ご自分の説明を行ってください。
    例:当方は足跡機能前提でポケ゚コインを購入しましたが今回のアップデートで削除された為に返金を要求致します。 

    Googleからの連絡を受ける連絡先をご記入下さい 

    こちらのページを参照して下さい。


    このページのトップヘ